「ノーリスク」
「負けない試合」
甲府のプラン。
選手も我慢の引き篭もりサッカー。
こんなの毎回観て甲府サポは面白いのだろうか?

スカパーの録画を見ても、何度も居眠り・・・。

ヤンツー監督いわく
「9割方守備を考えているチームを崩すのは難しい」
あのドン引き守備を崩せるポゼッションは、アルビにはまだ無理。
選手コメントを見ると、アルビもリスクを犯さない戦いだったようだ。
たしかにカウンターは怖かった、というか阿部タクマが怖かった・・・。
尚紀が振り回されてたね。
とにかく勝ち点1は積み上げた、1点でも大事だよ。

「次の試合まで間隔が開きますが」とのアホなインタビューに
ちょっとキレ気味だったヤンツー監督。
ナビスコ準決勝、天皇杯、リーグ戦。2週間で4試合。
この連戦が松本戦にどんな影響を与えるのか?
反町は引き篭もり戦術を使うのかな?
勝ち点3を目指してガンガン来てくれば逆にやりやすい。
とにかく松本戦が大一番。

広告