放送で見ると試合じたいは大したこと無い。
現場では大興奮だったけどね。

実況の内田がムカつく何故松本のチャンスで絶叫なのか??
音声を消したかったけど、城福氏の解説が聞きたかったので我慢。
その城福氏も「あ~~」とか「おお~~」とかばっかりで面白い。

ギアが上がったのは先制してからだった。
後半開始から松本のペース、あのままだったらやばかったかも??
2点目は村山のおかげ、ゴールに入ってから横っ飛び~って野澤を思い出す。
反撃の松本、内田の●ソ実況のおかげで押せ押せムードだが、現地ではぜんぜん入る気がしなかったよ。
松本サポの声もメインスタンドまでさほど聞こえず、Tenyの音声操作を感じる。
まあとにかく勝ってよかった!!!

試合前は新津地区後援会のイベント
ゲストは小泉慶。松葉杖がようやくとれたとのこと、本人は最終戦に出たいとのこと。
会場からは「無理しないで」のやさしい声がでました。
そしてピッチ脇でのアップ見学。
3万人のスタジアムは迫力満点、圧迫感が違いましたね。
試合後は新津で飲み会、サプライズで誕生祝もあり。
ちょっとウルッときました。ありがとう!!

