IMG_1327

ベンチリポーターの内田が酷かった。
マルティノスがスパイクを叩きつけたシーンでのリポート。
「監督は組んでいた腕をポケットに入れてベンチを見てニヤリとしました」
はぁ?????
加藤大の交代出場シーンでのリポート。
「監督はホワイトボードを指してどうやってスペースを見つけて・・侵入して・・(アルビのチャンス場面)実況(成岡シュート!!)(内田さんどーぞ)
・・・そういった指示でした」
はぁぁ????どんな指示?それにチャンスの時はリポートを中断するのが普通だろが!

取材も三門に少ししたくらいだろう。
えーもんが居なくなったと思ったら内田が酷くなる一方だ。

スタジアムでも感じましたが、コルテースの存在感が薄かった。
アジリティに欠け緩慢な動き、アイデア不足でサイドからのクロスしかない。
ワンツーを受けようとするが誰も反応しない。左サイドから切れ込んでも右足が使えないのでシュートがなくバックパスするのみ。
うーん困った。助っ人ガイジンがベンチメンバーではね~
ラファの復帰とともに復活できるか??

広告