dsc_1350.jpg

明日はアウェイFC東京戦ですが、
水曜日に受傷したぎっくり腰が治らず・・・欠席です。
いまだに歩くとズッキーンときてノロノロしか歩けませんwww。

寝ている姿勢が一番楽なのでついつい見ちゃいますね「UEFA EURO 2016」
世界のトップ選手でもシュートをふかしたりしているのですから。
やっぱりゴールって難しいんだなぁ~と実感。
それとGKのレベルが高いと良い試合になるなぁ~。うちは・・・。

そういえばレオシルバの名古屋移籍の報道ありましたね。
それについて「4億円入るなら売り時」とか言っちゃうヤツが某掲示板にいっぱい居ましたが、
そいつらは今のアルビの試合を見ているのかしら??
攻撃はパスをレオに全部集めて、危ない場面はレオが摘み取って、
味方にコーチングするのもレオ。
「おんぶに抱っこ」なわけで、今レオが抜けたらチーム崩壊ですよ。
残留のためには絶対必要です!フロントは絶対死守ですよ!!

さらには川又堅吾にオファーとか??
悪くはないけど・・・
指宿とか移籍するのかな??

広告