20170820_141320

昨日はホーム仙台戦。
出勤日で休めず、ビッグスワンに行けず・・・。
終業後、モバアルを覗くと1-2。
やっぱりダメか、でも1点取ったな。
どれどれ詳細は、23分タンキ先制ゴール!ん82分失点?86分失点??
なぁに~~終盤に逆転されたのかよ~~
帰宅後ハイライトを見ると、82分ジュフンがまたもや相手をフリーにして失点。
86分は富澤の脚にあたってコースが変わって失点。ツイてない。
でも1失点目が問題だ、サイドを破られクロスにDFがボールウォッチャーになってフリーの選手を出す。
過去の失敗が全然改善されてしない。そこで気落ちしての連続失点も相変わらず。
逆転ゴールのディフレクションはアンラッキーだが、もっと相手に寄せられなかったのか距離を縮められなかったのか?

ロペスの采配も謎だったらしい。
左SBの堀米に代えてジュフンIN。3バック5バックにして守りを固めるかと思いきやそのままSBへ。
選手コメントで「練習でもやってない」形だそうで。そりゃ動揺するわな。
この終盤戦にきて血迷ったかロペス。あるいはサンドロか悪いのか?

ヤバいね。
こんな試合現地で見てたらキレてたわ。
メインスタンド前列に進出して警備員に囲まれる姿が目に浮かぶ。
次節はアウェイ柏戦。
行きますよ日立台。メインスタンド・アウェイ指定席でゆったりネ。

広告