平松宗1ゴール1アシスト

コメントをどうぞ

DSC_1954

J2金沢vs長崎 DAZN観戦。
長崎にレンタル移籍中の平松宗が1ゴール1アシストの活躍。
移籍後初ゴールかと思いきや、移籍直後のヴェルディ戦ですでに決めていた。
おいおい全然おっかけてねーじゃん・・。シツレイ。

初ゴールは相手DFとGKの連携の乱れから流れたボールを押し込んで。
この日はPK。でもPKを任されるのは大したものだ。
それよりもポストプレーに磨きがかかった、パスを引き出す動き、キープ力。
先制点はPA内でキープして走ってきた味方に流したもの。周りも見えている。

さすがは『アジアの大砲』高木監督の指導の賜物か??
よしよしこのまま成長して「ごみは処分しろ」とか言ってた2chの奴らを見返してやれ。
シーズン終了後、長崎がジャパネットマネーで引き留めにかかったらどうしよう?
って俺が悩んでどーする。

広告

さすが!世界2位!!

コメントをどうぞ

dsc_1644.jpg

天皇杯決勝
鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ
延長戦の末2-1で鹿島の勝利!
さすがは世界2位のクラブですわ。

なんつーか、勝負強い。
良い流れのときにしっかり得点。
ピンチの時はしっかり守りきる。
試合終盤は時間を上手く使い「鹿島る」
「若い選手も自分の役割を理解している」by解説木村氏
来季はそこにレオシルバとペドロジュニオールでしょ!?
なんかズルい!??

センターバックか左サイドバック貸してくれませんかね??

鹿島に拍手!!

2件のコメント

dsc_1598.jpg

FIFAクラブワールドカップ決勝
ジャイアントキリングならず
鹿島アントラーズはレアルマドリードに敗れましたが大善戦。
簡単に善戦と言っては失礼に値する戦い。
充分に勝つチャンスはあった。

鹿島アントラーズに拍手です!!

最後クリスチアーノロナウドにユニホーム交換を申込み
断られる鈴木優麿www
ザンネン

鹿島つえ~~

コメントをどうぞ

dsc_1596.jpg

FIFAクラブワールドカップ準決勝
鹿島アントラーズが南米王者アトレティコ・ナシオナルを3-0で破り決勝進出!!
鹿島つえ~

先制はビデオ判定!でPK獲得。確かに足を引っかけてますわ~
その後のアトレティコの反撃も強烈でしたが、しのぎ切る。
ここら辺は鹿島だよなぁ~
2得点目は遠藤がヒールで流し込み、
3得点目は鈴木優磨!クリスティアーノ・ロナウドポーズ出た~
楽しんでますなぁ~~

決勝戦がまた楽しみですね。
がんばれJリーグ代表!!

鹿島が4強進出!

コメントをどうぞ

dsc_1594.jpg

クラブワールドカップTV観戦。
Jリーグチャンピオン鹿島がアフリカ王者を倒して4強進出。
次は南米チャンピオン、アトレティコ・ナシオナル!なんかすげ~~

前半はアフリカ王者マメロディ・サンダウンズが圧倒。
身体能力の差を見せつける、シュート11本対0本。
こりゃ~きついわ~
と思いきや後半修正。ここら辺が試合巧者鹿島たるゆえん。
サンダウンズはコンディションが悪いのかガクッと落ちた。
鹿島は2点をあげ堂々の勝利!!

途中出場の鈴木優磨がアフリカ人とガチンコ勝負していてチョーおもっしぇ。
かと思いきや徹底して股抜きを狙ったりと、良いキャラだ。
準決勝でもなにかやってくれるのではと期待します。

がんばれ我らがJリーグ代表!!

昇格、最後の一枠はセレッソ

コメントをどうぞ

dsc_1594.jpg

手強いところが上がってきますなぁ~

功労者の大熊監督続投で!
柿谷、山口蛍は無事に使命を果たしたので
欧州最挑戦した方が良いんじゃないかなぁ~

あー
新監督がユンジョンハンだった~~~
ますます手強い~~~

年間王者は鹿島!

コメントをどうぞ

dsc_1612.jpg

年間1位と勝ち点差15でも王者は王者。
なんだか批判もあるみたいですが、大一番での勝負強さを見せた鹿島。
立派な年間王者です。
熱戦でした。地上波ゴールデンタイムで放送するにふさわしい試合。
いつも他チームの試合はながら見ですが、吸い込まれてガチで見たわ。
鹿島の鈴木優磨いいね。
神経が図太そう、PKもらってしっかり自分で蹴ろうとしてたし。
こういう若いやつが出てくるところが王者鹿島たる所以。
永木もフィットしてボランチも充実。

レオシルバなんて必要ないでしょ???鹿島さん!

Older Entries