さすが!世界2位!!

コメントをどうぞ

dsc_1644.jpg

天皇杯決勝
鹿島アントラーズvs川崎フロンターレ
延長戦の末2-1で鹿島の勝利!
さすがは世界2位のクラブですわ。

なんつーか、勝負強い。
良い流れのときにしっかり得点。
ピンチの時はしっかり守りきる。
試合終盤は時間を上手く使い「鹿島る」
「若い選手も自分の役割を理解している」by解説木村氏
来季はそこにレオシルバとペドロジュニオールでしょ!?
なんかズルい!??

センターバックか左サイドバック貸してくれませんかね??

鹿島に拍手!!

2件のコメント

dsc_1598.jpg

FIFAクラブワールドカップ決勝
ジャイアントキリングならず
鹿島アントラーズはレアルマドリードに敗れましたが大善戦。
簡単に善戦と言っては失礼に値する戦い。
充分に勝つチャンスはあった。

鹿島アントラーズに拍手です!!

最後クリスチアーノロナウドにユニホーム交換を申込み
断られる鈴木優麿www
ザンネン

鹿島つえ~~

コメントをどうぞ

dsc_1596.jpg

FIFAクラブワールドカップ準決勝
鹿島アントラーズが南米王者アトレティコ・ナシオナルを3-0で破り決勝進出!!
鹿島つえ~

先制はビデオ判定!でPK獲得。確かに足を引っかけてますわ~
その後のアトレティコの反撃も強烈でしたが、しのぎ切る。
ここら辺は鹿島だよなぁ~
2得点目は遠藤がヒールで流し込み、
3得点目は鈴木優磨!クリスティアーノ・ロナウドポーズ出た~
楽しんでますなぁ~~

決勝戦がまた楽しみですね。
がんばれJリーグ代表!!

鹿島が4強進出!

コメントをどうぞ

dsc_1594.jpg

クラブワールドカップTV観戦。
Jリーグチャンピオン鹿島がアフリカ王者を倒して4強進出。
次は南米チャンピオン、アトレティコ・ナシオナル!なんかすげ~~

前半はアフリカ王者マメロディ・サンダウンズが圧倒。
身体能力の差を見せつける、シュート11本対0本。
こりゃ~きついわ~
と思いきや後半修正。ここら辺が試合巧者鹿島たるゆえん。
サンダウンズはコンディションが悪いのかガクッと落ちた。
鹿島は2点をあげ堂々の勝利!!

途中出場の鈴木優磨がアフリカ人とガチンコ勝負していてチョーおもっしぇ。
かと思いきや徹底して股抜きを狙ったりと、良いキャラだ。
準決勝でもなにかやってくれるのではと期待します。

がんばれ我らがJリーグ代表!!

昇格、最後の一枠はセレッソ

コメントをどうぞ

dsc_1594.jpg

手強いところが上がってきますなぁ~

功労者の大熊監督続投で!
柿谷、山口蛍は無事に使命を果たしたので
欧州最挑戦した方が良いんじゃないかなぁ~

あー
新監督がユンジョンハンだった~~~
ますます手強い~~~

年間王者は鹿島!

コメントをどうぞ

dsc_1612.jpg

年間1位と勝ち点差15でも王者は王者。
なんだか批判もあるみたいですが、大一番での勝負強さを見せた鹿島。
立派な年間王者です。
熱戦でした。地上波ゴールデンタイムで放送するにふさわしい試合。
いつも他チームの試合はながら見ですが、吸い込まれてガチで見たわ。
鹿島の鈴木優磨いいね。
神経が図太そう、PKもらってしっかり自分で蹴ろうとしてたし。
こういう若いやつが出てくるところが王者鹿島たる所以。
永木もフィットしてボランチも充実。

レオシルバなんて必要ないでしょ???鹿島さん!

プレーオフをザッピング

コメントをどうぞ

dsc_1599.jpg

岡山サポの熱気で湯気が!?

お昼には、栃木VS金沢J2J3入れ替え戦も観戦。
勲はベンチスタート、山形辰徳!頑張ってますなぁ。竹重もいるじゃん。
試合は堅い展開、終了間際に金沢がコーナーキックから決めて勝利。
アウェイゴールってこともあって断然有利ですな。
第2戦は金沢ホーム。しかし富山開催wwwなんじゃそりゃ!?
ちょっと改修工事を延期してくれとか言えなかったのか??
まあ金沢有利は動かないか。

J1昇格プレーオフはスカパーとオンデマンドの2台体制。
なんせこの前の最終節を3チャンネルころころ変えていたら得点シーンを全部見逃したので。
なんせ他人ごとだから気楽。

アルウインすげ~雨
おお~岡山先制!!
柿谷うめ~~
おお~松本追いついた~
セレッソvs京都荒れてんなぁ~~
セレッソまた終盤に失点かよ~~
松本守りに入ったな~~
うお~~赤嶺~~ちょ~うめぇ~~岡山勝っちゃたよ!
松本サポお通夜・・・

完全アウェイの岡山が終盤に勝ち越して下剋上。
怖いねプレーオフ・・・。
引き分けでも決勝進出ってのが油断を招いた?
あれだけ放りこまれ、セカンドボールを拾われて波状攻撃を受ければ耐えるのは厳しい。
矢島の精度の良いパス、岩政の落とし、赤嶺のシュートセンス。
すべて嚙み合った。あっさり失点するセレッソに付け入る隙もあるかも!?
隅っこに追いやられた岡山サポだが、それでも熱い応援。
スタンドから湯気が立ち上ってるじゃん!

決勝戦は12月4日キンチョウスタジアム。
セレッソサポさんに友達もいるし、岡山には宣福。
まぁ中立に楽しみますか!?

Older Entries