行ってきました『2015年 アルビレックス新潟レディース激励会』
会場はハードオフエコスタジアム会議室、横長の会場で移動が大変・・・。
きむジイの隣に中村楓選手、正面に佐伯彩選手が座りドキドキ。
佐伯選手が毎年綺麗になっていくような気がします。中村選手もカワイイよ。

移動しづらい会場でしたが、選手とのツ-ショットをゲット。
小原由梨愛選手はやっぱり大人気でした、髪型を変えてイメチェンだそうです。
あ!左山桃子選手とツーショット撮ってね~~よ~~

※会場で読者の方から「きむジイさんですよね」と声を掛けられました。
うれしいやら恥ずかしいやら。
いつも見ていただいているようで、ありがとうございます!!