11月25日第36節ホームvs愛媛 0-3のボロ負け

まさかの結果に笑っちゃうしかないね。なにが『諦めていない』だ、無気力じゃん、ふわっと試合に入ってブービーの愛媛に押し込まれてアタフタして失点。15試合ぶり得点とかのFWに決められる。それも2点、挙句の果てはクロスまで入ってしまう…35試合で30得点のチームに3失点www

取消になった田上のゴール。あの副審はずーっとフラッグを上げてオフサイドを主張していたのであろうか?センターラインへ走っていたのならジャッジに自信がなかったよいうこと。これは現地で見ていないからわからん。

愛媛の選手に詰め寄られてから「やっぱりオフサイドです」なら問題にならんのか?あのシュートのあと愛媛の選手はだれひとり手を挙げてオフサイドをアピールしてなかったじゃん!

それにしても田上のシュートは巧だった。オフサイドを避けてDFラインと平行に移動して軽やかなステップでシュート。役に立たない矢村の1トップより期待できそうだ。中島の1トップでもいいじゃん。田中達也でももっと出来そう。FW不足に事情から矢村の起用もしかたがないが。あの山形戦はフロックだったと言われて二仕方がないわな。ラッキーボーイとか言って損したワ。

朗報はアルベルト監督続投のニュースだけ。あとはレンタル組の去就ですな。

次節はリラックスして長崎にイジワルしますか。今日に愛媛みたいに~~