リーグ折り返しのこの試合、完敗といっていいでしょう。
中2日のエスパルスに走り負け、マークはスカスカ。攻撃の形もなかなか作れない。
また今季も失速を繰り返すのか?
「J1残留」・「連敗脱出」モチベーションの高いチームにはここ数シーズン分が悪い。
気合負けしてどうするのだ!、次節もJ1残留に向けて必死のサッポロ。
受けて立つ余裕は無いよ!ホームで叩き潰せ!闘え新潟!
 
貴章が出場停止。代わりは河原か・・・?サテライトを見る限り川又はまだまだ。
亜土夢のシャドーストライカーも観てみたいが、今節・前節と、まともにトラップできないようでは期待薄。
選手層の薄さが身に染みますな・・・。
日本人の補強は無しだったっけ・・・。私がリストアップした根本、デカ森島は他に取られちゃったじゃない~
アウグストは何しとるんや~
 
 
ぐっちさんひさびさに現地レポートお願いしま~す。