最下位徳島に1-2で敗戦。
水曜日の悪夢が再び・・・
「弱きを助け、強きをくじく」時代劇のヒーローのようなお家芸を発動。
とにかく点が取れない、我慢していた守備もこの日はあっさり失点・・・。
攻撃のつっかえつっかえ感はどうしたらいいの???
距離感が悪い?遠い?
今日は昼間にU18の試合の試合を応援しましたが、非常にテンポ良く短いパスを繋ぎゴール前でのアイデアも豊富。
すごくいい距離感が保たれている印象でした。
見ていて気持ちが良い、ミスをしてもすぐにボールを奪い返す姿勢はまさしくアルビスタイル。
トップの選手たちに見せてあげたいくらいです。

次節はレオ・健太郎が出場停止、成岡の怪我の具合もやばそう・・・。
唯一の希望は指宿か。
後半のチャンスはほとんど指宿から。彼がフルタイム行ければ岡本「酷」也なんか使わないで済むわけで。
次節まで1週間、ガンバ戦のあとは2週間ある、コンディションと連係を高めていただきたい。
その間にラファエルシルバも復帰してくるでしょう。
調子を落としてミス連発のレオはこれを良いリフレッシュとして、また神様・レオ様に復活してもらいましょう。

サポもポジティブに行きましょうよ。
ため息ばっかりついてないでさ。