実況はえーもん、解説は有田一也氏。
そっこうで音声を場内音声のみに切り替える。レオの「次!つぎ!!」なんて声も聞こえてビックリした。
有田氏の解説はもうやめてもらいたい。

音声もおかしい、徳島サポの声なんかメインスタンドにはぜ~~んぜん聞こえなかったのに、アルビサポと互角の音量。
アウェースタンド前の集音マイクのボリュームを上げたのか?バランスがおかしかった。
2失点とも高崎がフリーになっていた・・・。アドリアーノが恐くてマークが集中してしまったか?
強烈なストライカーがいるとこういうことが起こる。

小林裕紀を「イラネ」とかいうヤツがいるが、顔に似合わず(失礼)熱い男だ。
タッチライン際から武蔵にアウトサイドでパスを出すが割ってしまう、すると「うあ^-」と悔しがる声をマイクが拾っていた。
自分を叱咤する声だ。再三サイドに流れてクロスを供給、チャンスをなんとか作ろうとしていた。
アルビのスタイルに合わないとかいうヤツはどこを見てるのですかね?
指宿もピッチを叩いて悔しがっていた。熱い。
成岡の試合後のコメントは実に頼もしい。
勲が移籍したあとは、健太郎とともにチームをまとめて行かなければという自覚の現れでしょう。
生え抜きの亜土夢ももっともっとアピールすべき。
ここでバラバラになっちゃイカンよ。

ブーイングをめぐってネット上でもスタジアム内でも揉めごとが起こったようですが、アルビが勝ってほしい気持ちは一緒のはず。
自分の気持ちを声に出して言ってみよう。
ちなみにきむジイ「こんなもんじゃないだろ!もっと練習しろ~応援してるぞ~」だったかな。興奮してたから覚えてないけど。